Kiss in the bedroom

スイートな夜、ふたたび。

バレンタインと聞けば、我々が動かないはずがありません。スイーツと共に(ワタクシは応援してるだけ)甘い一夜を、ぜひ一緒に。もちろん、選曲も本気です。

Kiss in the bedroom
2012.2.11(Sat.) at 高円寺ONE
18:00 - 22:00
1,000yen / 1D&Sweets

wallflower(Floor Extra)
imoco
クラモチタロウ(Steady / Hallelujah Traveler)

---
年末に、何年ぶりかに歯医者さんに行った。

a weekend party!

一夜限りのパーティ、再び。

ということで何度目かのa weekend party!を開催します。毎回違う方々に出て頂いているのですが、それが毎回刺激になって面白いです。今回も楽しみ。遊びにきてね。

a weekend party!
2012.2.18(sat.) 23:00-29:00
1,500yen / 1D

SARU(Shower of Music)
alt(Shower of Music)
近藤真弥(cookiescene
リベログランデ a.k.a ガイス(チュクリナイト
コサコタクミ(ザ・コスモポリタンズ
nik(Ivory tone)
geSo(DTRT/CLUB ABK) 
DJ K(DTRT/CLUB ABK)
4
OKOME
hachiwo(G-CIRCLE)
azipon_zzz

クラモチタロウ(Steady / Hallelujah Traveler)

23:00- 4
23:30- hachiwo
24:00- nik
24:30- alt
25:00- DJ K
25:30- 近藤真弥
26:00- SARU
26:30- OKOME
27:00- リベログランデ a.k.a ガイス
27:30- コサコタクミ
28:00- azipon_zzz
28:30- geSo
---
色々なひとと出会える幸せを感じている。

矢野顕子×上原ひろみ / Get Together

矢野顕子×上原ひろみ / Get Togetherを聴いた。

DJやってると音楽の聴き方ってやっぱり変わってきて、キーとか使ってる楽器とかリズムとか、そういうのを気にするようになる。人それぞれかもしれないけど。で、今夜はなんとなく雰囲気で聴いちゃうのが嫌で、ヘッドホンして全ての音を逃さないようにして聴こうと思って、聴いた。学生の頃に音楽室でクラシックをスコア追ってちゃんと聴いてた感じ。

微妙な揺らぎも込みでリズムがすごく正確で、後ろに引きずられる感じが全くない。4本の腕から出してる音が全部立ってるのに突出してなくて、次々とメロディがメロディを呼んで、そのメロディの波の上を音がたゆたっているように聴こえた。1つの和音とか、1つのリズムとか、もっといえば1つの鍵が、こんなにも清潔なのかと感じた。こんなにも清潔なのに潔癖になってなくて、聴いている側を突き放していないのが嬉しかった。人間ってすごい。

揺らいでて女々しい自分が少し嫌になって、誰かと話したいのに誰とも話したくなくて、誰かと会いたいのに誰とも会いたくないみたいなよく判らない感じになって、新宿の街を歩いていた。ビルの屋上で目印がわりに赤く点滅する光を、ゆっくり歩きながら眺めていた。眩しい!


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM